コメント
しぃあ
おはようございます(*^ω^*)
グラフをパッと見た感じでは、私なら心配する程酷いとは感じません(*´︶`*)
低温層といっても、高めですしね!
心配になるのは、低温層の低温位まで下がった時と、それが続いた時かな。
ちなみに、HCGは何時頃打たれました?
朝夕では…心配する程ではないと思いますが、少し状況変わると思います(*´-`)
しぃあ
おはようございます(*^ω^*)
グラフをパッと見た感じでは、私なら心配する程酷いとは感じません(*´︶`*)
低温層といっても、高めですしね!
心配になるのは、低温層の低温位まで下がった時と、それが続いた時かな。
ちなみに、HCGは何時頃打たれました?
朝夕では…心配する程ではないと思いますが、少し状況変わると思います(*´-`)
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
しぃあ
連続ごめんなさいm(__)m
13時頃とありましたね!
という事は、36時間ギリギリで排卵したと仮定すると、7日の深夜1:00に排卵した可能性が…そうすれば、7日の基礎体温が低いのは、納得出来ます(^-^)
そこから、徐々に上がってこれば問題無いかと思われます。
私は医師ではないので、確実な事は言えません。私のグラフだったとしたなら、そう判断します、程度で受け止めてもらえたら幸いです(*´︶`*)
みくちん
ありがとうございます^_^
今朝測ると36.19度でした。またさらに下がってしまいました_| ̄|○
気温のせいかなとも思いますが、少し心配なので数日たっても高温期に行かなかったら病院行ってみます(^_-)