※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

質問というか愚痴です😂先日学生の時の友達と何人かでお茶をしてある忘れ…

質問というか愚痴です😂
先日学生の時の友達と何人かでお茶をしてある忘れ物をしてしまいました。
コロナ禍もあり車で往復4時間かけて行きました!
取りに行くのもかなりしんどくて、またお店から送って貰うとしてもどの方法で送ってもらうか分からなく、その忘れたものより送料が高くついてもなぁと主人と会議をしていたらある友達がすぐに電話をして用事のついでに取りに行ってあげる、そして送ってもくれると言うので申し訳ないと思いつつ、頼みました😂
取りに行ってくれる日の朝によろしくお願いします🙇🏻‍♀️と送ったら、やり取りの最後に次回は旦那に頼めたら頼みな😏って来て…
まあ、悪気はないんだろうとは思うけど、なんかモヤッとして🤣
結局お店に確認して送って貰うことにしました🤣
どうしようか悩んでて結論が出てない状態での相手の好意で…と思ってたらそんなこと言われて🤣
最初から送ってもらえばよかったとこちらも反省😂

コメント

nico(34)

じゃあ最初から好意を示さなきゃ良かったのに、、、めんどい人ですね😅

• m.

m.

コメントありがとうございます🤣
    ほんと🤣おかげでスッキリしました😝

• 3月20日