※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お財布ショルダーを使っている方への質問です。子連れの場合、他の荷物はどんなカバンを使っていますか?キャッシュレス生活なので長財布を持ち歩く必要はないと考えています。

お財布ショルダー使ってる方🙌🏻
子連れだとそれ以外の荷物も発生すると思いますがそれは別でどんなカバン使ってますかー?
リュック?トート?

ほぼ完全にキャッシュレス生活してるので、長財布を持ち歩く意味もないなぁと思って検討してます🤔

コメント

行き先と子供の年齢によりますよね🤔

うちは今5歳の子供が1人で、だいたいは子供の荷物は子供自身で背負ってもらってます。

私は小さなショルダーに携帯のみor小銭入れも一緒に、入れてるだけの身軽さで出かけてます。

スーパー行くだけとか、1番少ない荷物の時はスマホカバーに肩紐と小さいコインケースが付いているので、その中にクレジット、念の為の現金を少し入れて鍵も一緒に入れてそれだけです☻
お出かけの時はリュックに子供の荷物だけで、キャッシュレス生活してるので、お財布は最近持ち歩いてないです🤣