※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをしない理由について質問です。自力で腰を入れることはできるが、寝返りは1回だけで、戻ってしまう。やる気がないのか、何か理由があるのか気になります。



寝返りについて質問です🙌

自力で腰も入るくらいある程度は横になるし
寝返りさせると自分で腕は抜くのに
1回やったきり全然自分でやりません🤣(笑)

もうすぐ6ヶ月になるし
4ヶ月健診でももう出来るよ~と言われたのに
やる気ないのかある程度横にしても
戻っていくばかりで寝返りしません🤣🤣

別にしないならしないでいっかとは思うんですが
やる気ないように見えるけど出来ないのか…?(笑)

腕も抜けるのに返らないのって
頭が重いとか何かあるんですかね?(笑)
普通だと思うんですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気の問題だと思います😂💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりやる気ですよね🤣(笑)
    全然出来なそう…とか不安になる要素はゼロなんですけど
    イマイチやらないって感じで(笑)

    誰かが回してくれるしいーや!とか思ってそうです🤣🤣

    • 3月20日