※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

nextのベビー服、81㎝の10㎏の娘に半袖Tシャツを買いたい。"ピチピチ"より"少し大きめ"がいいか相談。

nextのベビー服を買ったことがある方教えてください💦
nextベビー服は細身で手足が長めみたいですが、娘が今81㎝の10㎏です。
半袖Tシャツを買おうと思っているので袖の長さはそんなに気にしません!
"ピチピチ〜ちょうど良い"は着せにくいし暑いかなと思うので"少し大きめ〜そこそこ大きめ"を買いたいです。
サイズ的にこのどちらかだと思っているのですがどちらが良いのでしょうか…?🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

92〜98に私ならします。
1歳になる前に購入したことありますが、nextは月齢通りに買うとすぐサイズオーバーしていた気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 3月21日
ぱいなっぷる

うちは、80cmの10kgで
86〜92を買ってますが大っきめです!Tシャツだから大きめでもいっかって感じです😊
去年月齢通りのサイズでワンピースかいましたが大っき過ぎて今年の夏やっと着れそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 3月21日