※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間は徐々に伸びていき、安定して10時間以上寝るようになる可能性があります。

生後4ヶ月ごろから、8時間は大体寝ていて、
最近は8時間か10時間睡眠かどちらかくらいで
その日によって、と言った感じです👶🏻

これから安定して10時間とか寝るように
なるのでしょうか?😊
徐々に睡眠時間伸びていきますか?👶🏻✨

コメント

☺︎

もしかしたらこれから睡眠退行が始まる時期になるかもですね🥺寝る子は寝ると思いますが☺️⭐️

• ママりり

ママりり

少し前にも一時期2、3回夜起きる時期がありました😭少し落ち着いて、10時間睡眠割としてくれてて、最近また8時間睡眠とかになったりしてます🤣第二回の睡眠退行きますかね!😂✨頑張ります!!✨

• 3月20日
  • ☺︎

☺︎

これから朝明るくなるのが早くなると、早起きになる子が増えます😂うちも去年は3ヶ月5時起きでした😇笑💦早起きでも夜中起きずに寝てくれれば助かるんですけどね😮‍💨💕

• 3月20日
  • ママりり

ママりり

そうみたいですよね!なんだか聞いたことあります!😭✨
    3ヶ月5時起きってしんどかったですね😭😭😭
    そうですよね、夜中起きなければまだ良いですよね🤣💕
    お友達のこどもとか、朝までぐっすりな子が多くて、8時間寝てくれて助かってるのに、つい欲が😭
    いかんいかんですね、、。😂

• 3月20日
みいも

短くなったり良く寝るようになったりバラバラですね。歯ぐずりの時期はグズグズで夜寝なかったりです。お昼寝も朝と午後に別れるようになり起きれる時間も長くなっていきます😊

• ママりり

ママりり

そうなんです、歯ぐずりはしていて日中割とぐずぐずさんです😂
    まだ産まれて5ヶ月しか経ってないし、バラバラですよね!😊💕
    上手にぐっすりねんねできるように見守りたいと思います✨

• 3月20日