※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ココロ・悩み

実母からの長文LINEに困っています。返信が難しくて既読スルーしています。昔より人の立場になって考えることができなくなってきて、会話がしんどいです。

LINEで日記みたいに長々と近況報告してくる実母の返信に困ります💦
なんて返していいかわかんないから
既読スルーしたい💦

返信しても、大変だね〜、くらいしか言うことおもいつかない💧

自分冷たいなぁ😭💦
昔より人の立場になって考えることができなくなってきてて、会話する時にしんどい💧

コメント

ルーパンママ

適当にスタンプでいいのでは?
ただ、話したいだけでしょうし。
冷たくないと思いますよ😊

  • ことり

    ことり

    スタンプだけだと冷たいような気がしてなんか反応してコメントしてあげた方がいいよね…と思うと億劫で💦

    • 3月20日
はじめてのママリ

最近、相手から来た文章長押しすると顔文字打てるようになったので、それだけ送ってます😅

予定日超過してて昼寝の時間にいつもLINEくるからイライラします😅笑

  • ことり

    ことり

    やってみました!
    あれってそんな機能だったんですね😂

    • 3月20日