※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の発言がどうしても引っかかって辛いです。・マイスリーを飲まなが…

旦那の発言がどうしても引っかかって辛いです。
・マイスリーを飲まながら出産をしました。
息子は3500超えの元気な男の子でした。
生まれてからも五体満足で元気です。
不眠はずっと悩んでいたので、産院の先生としっかり相談して許可を得て飲んでいたのに、後から知った旦那は
「奇形になるかもなのに!」「単一臍帯動脈になったじゃん」←薬のせいとは言われていない。
・産後鬱なんてみんななる。なのになんでお前は普通のお母さんみたいに動けないの?
・お前が産後鬱になってなくて、元気じゃなかったら
機嫌いいけど、正直うざくて目障り。
・お前のせいで育児休暇を取ったんだから
お給料の足りない分はお前の親からお金をもらってこい。
などです。
離婚を考えるほど辛いです。。

コメント

nico(34)

モラハラだと思いますが💦