※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで体重減少なし。食欲不振や体調不良はあるが、体重変動は少ない。体重増加はいつ頃から始まりましたか?

吐きつわりはなく、つわりで体重は減ってないよ〜って方❣️

私自身吐きつわりはなく、気持ち悪さと食欲不振、便秘、倦怠感などかあるのですが、明らかに妊娠前より食事の量は半分以下。𓌉◯𓇋
それでも体重は500gしか変動はありません💦

つわりによる体重の減がなかった方❣️
どれくらいから(何週)体重が増加してきましたか〜?👀

コメント

ままり

わたしも吐き悪阻はなく
食べ悪阻です😭
けど食べたら食べたで気分も悪く量が食べられません😭

しかし…ちょこちょこ食べをしているからなのか毎週何グラム増えてる??とゆう程度で増えてます🤣いま10周です💦
体重は増えすぎないのがベストなのですが、一緒に頑張りましょう♪♪

みん

2〜3日に一回吐く食べつわりです🙋‍♀️

なので私も明らかに食事の量(摂取カロリーも)減ったのに体重ちょっぴりも変わりません😂笑

1人目はシンプルに食べつわりでよくもぐもぐしてて6ヶ月(20w?)くらいからどんどん増えていきました。