※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
ファッション・コスメ

まだ小さいお子さんがいる方、茶髪に染めていますか?茶髪にしたいのです…

まだ小さいお子さんがいる方、茶髪に染めていますか??
茶髪にしたいのですが、プリンを直すために頻繁に美容院に行かなくてはいけなくなるので、ハードルが高いです💦

コメント

カカオ

私はもうずっとカラーをしていないのですが、周りのママさんは茶髪の方結構いらっしゃいます!

パパが見てくれるから〜と定期的に美容院に行ってる友達もいました👏🏻✨

茶髪だと若々しいし、髪の毛もキレイにしている友達なので、羨ましいなぁ〜と憧れます💓

プリンにならないようにグラデーションにしてもらえば、頻繁に行かなくても目立たないかと思います☺️
それか、気になったら根本だけ染めるリタッチ?にしてもらえば、時間もそんなにかからないかもしれませんね!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

たしかに、あまり目立たないように染めてもらう手もありますね!
    ありがとうございます😊

• 3月20日
さく

カラーが得意な美容院の方に相談したら、生えてきても目立ちにくくカラーしてくれましたよ☺️💕

お任せなので詳しくないですが、たぶんグラデーションで根本が暗くても違和感ないようにしてくれてます✨
(元々地毛が茶色っぽいのもあるかもです)

ずっとそうしてもらってましたが、ちょっと気分変えたくて最近明るめの茶髪にしました😆✨
面倒になったら、また暗めに染め直すかもです。笑

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

素敵ですね💕
    私もまずは暗めにしてもらって、気分変えたかったら明るめにしようかなあ。

• 3月20日

自宅で染めてます😂

美容院、、、
カットすら1年に1回あるかないかのレベルです🤦🏻‍♀️

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

小さいお子さんいると、出かけるのハードル高いですよね😭

• 3月20日
ママリ

美容室は半年に一度くらいですが、美容室になかなか行けなくてプリンになっちゃったらセルフカラーもします😂

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

セルフという手もありますね!!

• 3月20日