※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

旦那の事が許せません。今日、海外に行く友人の送別会に旦那が行きまし…

旦那の事が許せません。

今日、海外に行く友人の送別会に旦那が行きました。
朝10時から行って、帰って来たのが22時半でした。

帰って来てそうそう、風呂に入らず、私達がいる寝室で寝ようとしたので、
私「お風呂入って来て‼️」
旦那「寒いから少し布団で温めさせて」
私「寒いなら、尚のことお風呂入って来て‼️そのまま布団に入らないで‼️やめて‼️」
と、ブチ切れました。

去年も同じ友人と、居酒屋で野球観ながら飲んで帰って来て、お風呂に入らず寝たので、今回で危うく2回目になるところでした。(去年は先に私は娘と寝ていた)
私は絶対同じ事すると思っていたので、わざと起きてました。

ちなみに21時までには帰るって言っていたのに、帰って来なかったので、私がLINEで
「絶対お風呂入ってから寝てね!」と、送ってました。
旦那は「はい」と返信してました。
なのにこれです。

私は今日、旦那と会っていた友人が、元々大っっっ嫌いで、余計に許せません。
(昔から私がバカにされ、娘が産まれても毎週旦那を誘い、パチンコスロットに行かれた。娘がいるのに、ゲームをしに夜21時に家に来る。などなど数え切れないくらいの嫌な事をされました)
旦那は普段全然遊んでは無いです。

ただ普段旦那がテレワークで、毎日家にいるのを我慢してるのに、私は友達と遊ぶの我慢して、感染対策しっかりしてるのに、なんでこのクソ旦那はって思っています。
しかも今2人目不妊気味で、通院していて余計に許せないんです。

私が冷たいですか???
異常ですか?
まとまりのない文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。お風呂に入らず寝られるのほんとに嫌です。
そして、子供が産まれても毎週誘ってくる友人が嫌いになるのもめちゃくちゃ分かります😭🤣全然冷たくないです!!!!むしろ、そんな友人との飲み会にこんなコロナ禍でも行かせてあげて優しく、よく出来た奥様だと思います。 うちの旦那も普段全然遊ばないのでたまにの飲み会などは行ってるんですが、夜中に帰ってきてお風呂入らず寝ることが多々あります。夜中なので私も寝てるし全然知らない間なので阻止できないんですよね

• ふー

ふー

共感してくださり、ありがとうございます😭

そうなんです‼️
    なんでコロナ禍で飲みに行けて、しかもお風呂に平気で入らず寝れるんだ‼️
    って許せないですよね😩

朝軽く逆ギレされましたが、私がさらにキレたので、勝てました。
    ちなみに離婚しようかと思ったって、言ってやりましたw

本当にありがとうございました😊

• 3月20日