※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

粘液栓って大きい塊ですか?卵白のような色のものがおりものシートについ…

粘液栓って大きい塊ですか?卵白のような色のものがおりものシートについていたのですがほんとに少量で、粘液栓調べると塊みたいなやつがたくさん出てきたのでやっぱり少量だと似ててもただのおりものでしょうか。
粘液栓はおしるしの1つって書いてあったからそうだったらいいなって思いましたがたぶんおりものですね…早く会いたいなぁ💦

コメント

みるきぃー

なんかゼラチンっぽいぷるぷるしたやつ私も出ました!
間もなく破水しましたよー

にゃー

私ほんとな少なかったですよ!
透明のゼリーみたいな
感じのやつだったと思います。

すぎにゃん

私もそんなに量出ませんでしたが、その日に陣痛きましたよ( ˊᵕˋ* )!