※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

鴻巣市の幼稚園って希望したところに入れますか?幼稚園事情を教えてほし…

鴻巣市の幼稚園って希望したところに入れますか?
幼稚園事情を教えてほしいです。

コメント

🐰

めぐみの木とエンゼルはこども園なのでプレから行かないと厳しいみたいです💦
めぐみの木はプレに入るのも抽選らしいです🤔
ひかりも兄弟枠で結構いっぱいって聞きました。
他の幼稚園は入れないことはないと思います✨
吹上・川里はわからないんですが😖
英和幼稚園も今度こども園になるそうですよ!
鴻巣中部〜南部だったら北本の森の詩幼稚園に行ってる子もいますね☺️

• そら

そら

ご回答ありがとうございます。子ども園はプレ参加必須なんですね✨情報ありがとうございます。そして、もし、最初申し込んだところがダメだったら、定員が空いてるところしか入れなくなるってことですかね。。

• 3月20日
  • 🐰

🐰

大体11月1日に願書提出だと思うので、もしかしたらそうかもしれないです😭
    私も今年満3で入れようと思って情報収集してる段階なのでよくわからず、、すみません😭

• 3月20日
  • そら

そら

11月願書提出提出なんですね💡色々な新情報ありがとうございますm(_ _)m
    園活大変かとは思いますが、お互い頑張りましょー😭💦

• 3月23日