※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

20代の時と、30代の今、周りの男性からの態度が変わったな…と思います。…

20代の時と、30代の今、周りの男性からの態度が変わったな…と思います。
30、31の時はまだマシでしたが、33過ぎた頃からもう女扱いされなくなりました。

ちやほやされたり、女扱いされたいわけではありませんが、私は20代の頃いかに若いというだけに甘えていたんだろう…と思いました。

20代でも中身のあるしっかりした女性じゃなかったから、若さをなくした今、スッカラカン。

おばさんになるにつれ、女性扱いされなくなり、おばさん扱いになります、
おばさん扱いしないようにと気を使ってくれている男性の言動すら、辛い時があります。

身なり整えて、綺麗になろうと努力した時期もありましたが、そうじゃなくて人としての中身だと最近気づきました。

バツイチ、子供二人のシングルマザー。

仕事でも人としてでも良い30代40代にならないと、、と改めて思いました。

コメント