※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことが大好きで出来れば一瞬も離れたくないと思ってしまうほど。…

旦那のことが大好きで
出来れば一瞬も離れたくないと
思ってしまうほど。。笑
実家にも帰りたい。
でも旦那が仕事から帰ってきたときは
家にいたいってなって結局帰らないことが
多いです😂

旦那は仕事が最近激務なので
身体が壊れないか心配で
私が実家に帰ってる時に
一人で体調悪くなってたらどうしようとか
いろいろ考えてしまいます😭😭笑

同じ方いませんか?🥺

コメント

deleted user

私も寂しいし実家帰れません🥲🥲
大好きすぎて困ってます😭😭笑

  • ママリ

    ママリ

    大好きすぎて困るの分かります😂😂笑
    実家がほんとに近いとこだったらいいんですけど遠くて。😢

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家遠いんですね😢
    里帰りはされるんですか?
    心配ですよね😞
    離れたくなさすぎて出産の入院も心細いです🥲🥲

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    里帰り出産はしません!笑
    私が旦那といたくて😂
    でも出産後1週間くらいは
    実家にかえるつもりですが
    きっとすぐ帰ってきちゃうと思います笑
    私も入院期間は絶対寂しくなります😢😢

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです!😂
    旦那と離れた方がしんどいので普通にお家で頑張ろうかなと🥲🥲
    入院期間絶対寂しいですよね😭ホームシックになりそう…

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    コロナで立ち会いとかも
    出来なくて一人で出産がんばらなきゃいけないです😭
    しかも入院する病院個室なので夜とかうわ無理寂しいってなると思います笑
    はじめての出産にもなるので
    不安だし一緒にいてほしいってなりますよね😭😭

    • 3月20日
m...🕊

えーわかります😢
旦那大好きですw

  • ママリ

    ママリ

    なんでこんな好きなんだ!?
    ってたまになります😂笑

    • 3月20日
  • m...🕊

    m...🕊


    うちもなります🥲💦

    旦那中毒です😍好きすぎて旦那も嬉しそうに苦笑いです😂

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    まったく一緒です😭💓
    共感してくださってほんとに嬉しいです🥰

    • 3月20日
  • m...🕊

    m...🕊


    なんか好きだと自分にだけ?かわからないんですけどかっこよく見えたりしませんか?😂

    • 3月20日
  • m...🕊

    m...🕊


    私主人の匂いとか、横顔とか、寝てる顔とか、手とか、全てが愛おしくて😍💕

    この人の赤ちゃんがお腹にいるんだ〜って思うと嬉しくて幸せな気持ちになります🤗

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありますあります!!!笑
    スーツ姿とか毎日みてるはずなのに、うわ。かっこいい。むり。ってなってます😂😂

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    おもってること一緒すぎて
    笑いました🤣🤣🤣

    • 3月20日
♡♡

わかります〜😮‍💨💞
ずっと一緒にいれる休みの日が最高です🤣

  • ママリ

    ママリ

    もう休みの日は幸せすぎますよね😭💓!!
    もう一生同じ気持ちなんだと思います笑

    • 3月20日
  • ♡♡

    ♡♡

    子供産まれても変わらないと思います🥺🤍笑

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    絶対変わりませんね🥰💓
    これからも旦那ラブでいましょう!!💪笑

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

ものすごく共感できます🥺
大好きでお互いの休みの日は絶対一緒に過ごしたいです😂笑

今東海に住んでて、私の実家は九州‥
1人で帰省したくなくて、二年ほど帰ってません😅

じじばばになってもずっと仲良しで居たいです🥺❤️

  • ママリ

    ママリ

    絶対一緒に過ごしたいの
    めちゃくちゃ分かります😂笑

    実家離れてるんですね😭😭
    日帰りってのもなかなか
    難しいですもんね、、
    帰りたいのですがやっぱり旦那〜〜ってなります🥺💓

    そうですね!!
    ずっとラブラブでいましょう🥰

    • 3月20日
ママリ

元々旦那が本当に大好きすぎて、毎日好きだかっこいいだなんだ言いまくって、常に一緒に居たい!って感じだったんで、めちゃくちゃ気持ちは分かります🥺
しかし今その愛情は全て娘にいってます😹💕w
旦那はもちろん今も好きですが、前までみたいに好き好き〜って感じは無くなっちゃいました😅
今は娘にずっとぎゅーってやって、大好きーってほっぺにちゅーしまくってます😹娘が産まれる前にずっと旦那にやっていたことなので、旦那には寂しいて言われております😹大好きなのは変わりませんが、やっぱり子供はそれを超えてきますね🙋‍♀️💕笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり娘さんに
    いっちゃうんですね😂💓💓
    旦那様それは寂しくなりますね笑笑

    でもきっと子どもが生まれたら私もそうなりそうな気がします🤣笑
    あと4ヶ月間、旦那との時間を大切にしたいです🥰💪💪

    • 3月20日
deleted user

私も旦那大好きで産後は里帰りするのに寂しくてよく泣いてました🤣💓帰り際も帰らないで😭なんてわがまま言ったり🤣でも里帰りから帰ると死ぬほど些細なことで喧嘩増えました🤣今では娘以外は眼中にありません😂

はじめてのママリ

私も旦那と友達歴から計算したら8年以上一緒にいますが今でも旦那が大好きすぎて常に家にいてほしい、私から片時も離れないで!とすら思います😂

旦那の仕事の休み時間になったら必ずラインか電話してます😭
旦那の負担になってたらどうしようと思ったりもしますが旦那の方から電話してきてくれるので今日も旦那大好き、、ってなります笑

体調悪くなったらって考えるのもめちゃくちゃわかります😂
食事内容も栄養バランス良くして旦那が十分な睡眠時間が取れるように家事も早く終わらせてます(旦那が一緒に家事しようとしちゃうので、、)