※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについて、候補がたくさんある中で何を選ぶか迷っています。アンパンマンパソコンやトランポリンなど、すでに持っているおもちゃもありますが、何がいいでしょうか?

3歳女の子誕生日プレゼントが決まりません

参考にしたいので
どんなものをプレゼントしたや候補教えて下さい🙇‍♀️

ちなみにあるもの

アンパンマンパソコン
トランポリン
滑り台ジャングルジム
鉄棒
アンパンマンテント
ボールブール
手作りおままごとキッチン
メルちゃんネネちゃん(ベビーカーや抱っこ紐ご飯やベッド)
アンパンマンブロック
小さいブロック
積木
三輪車(キックバイクにもなる)
家用の三輪車

あとは小さい時のオモチャです
お下がりもあり遊べるものは揃っている気がしますが
プレゼント何がいいと思いますか??

コメント

may

長女の3歳の誕生日にはマザーガーデンのドレッサー、キッズ用のメイクセット、アナとエルサのドレスをプレゼントしました!

みー

誕生日ではなかったですが、私はアンパンマンのクレーンゲームのやつあげたら喜んでましたよ🤗

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムに行きました🙌🏻
あと温泉♨️
コロナ落ち着いてた頃だったから行けて良かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日プレゼント→アンパンマンミュージアムということです🎂
    バースデイカードとか色々貰えてお得でした✨

    • 3月20日
🐰🤍🎵

娘の誕生日は親からは服をあげました!
ほかもらったものは
アンパンマンレジスター
ヘアゴムセット
プリンセスセット
リュック
です!

もしおもちゃ揃っていて、プリンセスが好きならプリンセスのドレスとかはどうですか?🤔💗
去年のハロウィンでドレス買ったんですけど、めっちゃくちゃよろこんで今でも毎日着てます🥰
友達の女の子、だいたいプリンセスドレス持ってます👸笑
みんな喜ぶんじゃないかなーーと思います!

しおりママ

CMを観て、娘が欲しいと言ったのは、抱っこしてネルンのくまちゃんでした☺️
よくある玩具のベビーカーに乗せて、毎日献身的にお世話しています💕

みるくてぃー

うちの両親からシルバニアの大きなお家
ママである私からは追加のシルバニアのお人形
パパである夫からは娘がお店で気に入ったので、メルちゃんとメルちゃんの美容室セット
私の弟からは木のケーキのおもちゃをもらいました☺️

レミンちゃんも既にいましたが、メルちゃんのおもちゃでも良く遊んでます!
シルバニアも良く遊んでます✨