※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の口臭についてです。口は虫歯の治療したことないくらい綺麗で歯磨…

旦那の口臭についてです。

口は虫歯の治療したことないくらい綺麗で
歯磨きもしっかりしています。(歯科検診も通ってます)

お腹が弱いので胃からくる口臭なんだと思います💦💦
お腹ぶっ壊す2〜3日前から口臭がさらに酷いので本人より先にそろそろお腹壊すなってわかります。笑

同じような旦那さんっていないですか🥺?
おすすめの市販薬ってないでしょうか?

近くで喋られるだけで殺意沸きます😇😇

娘がクッサと言うので最初は本人もえ?!くさい?!と気にしていましたがあまりにも娘が言うため娘がふざけてると思ってるみたいで気にしなくなってしまいました😇😇
私も毎日言ってますが、同じくあまりに言うため信憑性が薄いのかくさくないよ!と言われて終了してしまいます。。

そのくせ犬並みの嗅覚持ってて、自分以外の臭いにはちょー敏感です。

どうにか治したいのですが良い方法やお薬あったら教えてください…😢

コメント

かお

私も数日前同じような質問しました😂
臭すぎて嫌いになりそうなんですが、コメントくださった方はヨーグルトなどマメに食べさせたりしたと言ってました!
あとは臭い玉?というのがうちの中にあるとめっっちゃ臭いらしくて、歯医者さんで助教授してくれるみたいですよ😊
私は主人に次の歯科検診は臭い玉ないか見てもらってとお願いしました(笑)

• かお

かお

うち中じゃなくて口の中でした😅

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも口臭のせいでもはや嫌いですwww
    ヨーグルト!明日から買ってみます!!
    ご主人様に口臭のこと話してますか?ちゃんと気にしてくれます?笑

• 3月20日
  • かお

かお

1回だけオブラートにつつんで「体調悪い?いつもと違うにおいしたから気をつけた方がいいね」と本当はいつも臭いんですが言いました(笑)
    本人はわかったと言って3日くらいマウスウォッシュしてましたが長続きせず臭いままです😂
    なんで気付かないんでしょうね!?鼻悪いんですかね!?笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

あまりにひどい口臭だと、胃に疾患があったり病気がある可能性もありますよ。一度検査も受けてみては?😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう吐き気がするほど…とかではないんですよね😭ただ近くで会話はしてほしくないです。笑
    検査とかあるんですね💦いま調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月20日