※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🐽
産婦人科・小児科

福山市南部で一歳の子供が通う歯科医をお教えください。初回料金は500円でしょうか?

広島県福山市南部(新涯、曙、川口、多治米辺り)で一歳の子が通うのにおすすめの歯科はありますか?
初めて通うのですが料金は病院と同じで500円で済みますか?それとももっとかかりますか?

コメント

はな🌼

たかはしキッズデンタルとかどうですか?
東川口にあります!
保険診療のみでしたら500円ですよ!

• 男の子ママ🐽

男の子ママ🐽

こんにちは😊
    たかはしキッズデンタル気になってました!保険診療だと500円なんですね!ありがとうございます😊

• 3月20日
ねこママ

もりかず歯科に通ってます!500円です☺️先生が親切で歯科衛生士さんも受付の方も皆さん優しいです。

最初、たかはしデンタルキッズに1回だけ行きました。
受付の方がかなり高圧的で腹立ちました!(笑)
小学生未満は午前しか予約が取れないので保育園通ってないなら大丈夫と思いますが、保育園行ってらっしゃったら「皆さん仕事に遅れて行くか、お休みを取られてます」と平気で言われます😅
あと、これも酷いと思ったのが、2歳児の前歯の着色を先生に虫歯と診断され「うちは虫歯には厳しい」と言われました。着色も虫歯と診断するそうです。
そのすぐあとに2箇所の歯医者で診てもらいましたが両方着色と言われ、虫歯なしの診断。そしてクリーニングで綺麗に取れました。笑

フッ素で行ったのに、奥歯は虫歯予防と言われて削って詰め物しましょうと言われます。それで1日1本しかできないので、すぐまた次回予約を取らそうとします。
初回で簡単に説明がありましたが、よく分からないまま少し削られ、奥歯の溝を無くすために詰め物をされました。
息子は1本奥歯詰め物に。虫歯はないのに。。。
不信感ありまくりで次回予約をキャンセルしてから通ってません。。
もりかず歯科に変えました。

ちなみに引越し前まで通ってたキッズデンタルでは虫歯も、詰め物も言われたことありません。。

• 男の子ママ🐽

男の子ママ🐽

こんにちは^ ^
    ご丁寧にありがとうございます😊
    着色も虫歯って言われて削られるのは嫌ですね。、💦
    もりかず歯科も500円なのですね!そして先生たちも親切な方が良いですね◡̈
    もりかず歯科も気になってたので検討させてもらいますね♪
    ご丁寧に教えてくれてありがとうございました😊

• 3月23日
  • ねこママ

ねこママ

グッドアンサーありがとうございます💖
    本当にたかはしはお勧め出来なくて必死な感じで書きすぎてすみません😂笑

• 3月23日
なーちゃん

わたしも、もりかず歯科オススメです!
先生も受付の方も優しいですよ(^^)

• 男の子ママ🐽

男の子ママ🐽

こんにちは😃
    もりかず歯科いいのですね♪
    ありがとうございます😊

• 3月23日