※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装についてです。写真のようなワンピースにジャケットのお洋…

こんばんは。

入園式の服装についてです。

写真のようなワンピースにジャケットのお洋服、
ラフ過ぎでしょうか?

モデルさん着用写真だと、
前を開けているからか、
アクセサリーや靴などのバランスか、
ラフに見えまして…💦

素敵だな、と思っていたのですが、
王道のスーツから崩しすぎ?と思いまして…。
よろしかったらご意見ください🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

モデルさん着用写真は、こちらです!

mamari

色はブラックですか?
ラフすぎというか、入園式にしては暗いかなーと思ってしまいました💦
モデルさんの見るとおしゃれですけどね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色は、ネイビーです🌿入園式、卒園式で着られたらいいな、と思って、ネイビーで考えてましたが、好みは、モデルさん着用のベージュです😂

ネイビーだったら、パールのアクセサリーとか鞄で明るい雰囲気にしようかな、と思ってました!暗さが気にならなければ、形とか、ラフではないですかね🤔?

• 3月20日
スポンジ

オシャレですが入園式って感じではないですね😅
わたしの感じではちょっと正装を意識したオシャレな普段着って感じです。

それにモデルが着てこの感じなら一般人ががきたらやぼったくなる可能性が大きいような🥲

空色のーと

ネイビーでも、ブラウスが白、とかだと入園式でもいいんですけど、全身ネイビーだと入園式には重たいかな?って印象です💦

でも、このデザインは着こなすの難しそうですね☺️💦