※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が泣き止まず、機嫌が悪い。肌の乾燥や睡眠不足でメンタルも疲弊中。24時間1人で育児に奮闘中。

あと数日で生後5ヶ月になる息子がなんだか難しいです💦
泣き止まないことが増えてきて力も強いのでギャン泣きの時が大変です😭
朝の数時間だけ機嫌が良く夜中も寝言泣きやグズグズしたりしてこんな時期なのは分かるけどこっちは全然寝られないよ😔😔

頭も顔も引っ掻き傷まみれ、
体の乾燥酷過ぎて何度も保湿して
寝ぐずりも酷いけど抱っこだと寝んし
ギャン泣きばっかじゃ疲れちゃうよ。
24時間ずっとママ1人なんだよ。
パパも帰って来ないし生理だしちょっとメンタルきつーい💧
ここ最近睡眠時間4時間以下😩

コメント

deleted user

泣き止み音とか使ってますかー?

  • まま

    まま

    全然効果なしです😱
    真ん中が下の子大好きで構いたいんですが勢いや声も凄いのでビックリして泣いちゃったり睡眠妨害されたりです😭

    • 3月20日
ままり

おつかれさまです😢
うちの子もシクシク寝ない時期があって、顔とか胸を掻いたりしていて痒かったみたいです。
ステロイドと保湿剤で治したら、ご機嫌になりました😀
グズグズ期もあるし、24hワンオペ大変ですよね💦
家事は放置して、少しでも眠れますように…!
うちは荒れ放題です🤣

  • まま

    まま

    ステロイド塗っても爪めちゃくちゃ短くヤスリとか使っても掻きむしって傷まみれです😱
    眠たくなるとかゆいみたいです💦
    必要最低限の家事だけしてるはずなのに何故かずっと動いてます🤔
    猫2匹いるんですがそっちも構わないと悪さばっかです😔

    • 3月20日