※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

産後の情緒不安定はホルモンバランスの影響が考えられます。夜になると寂しくて泣きたくなり、家族に会いたくて帰りたくなることがあります。

産後って情緒不安定になりますよね?😔
2人目産んだ時もなんですが15日に帝王切開で出産して現在入院5日目です。夜になると仕事の事や保育園のことや色々考えてしまい泣きます。とにかく寂しいし子供にも会いたいし旦那さんにも会いたいしで帰りたくてしょうがないし寝れなくて考えすぎてしまいます、、、
産後ってゆうので余計ホルモンバランスとかの影響ですかね😢

コメント

ママリ

マタニティブルーですかね?
産後2週間程あると聞きます!

今はコロナもあって
会えないのつらいですよね…😭

もう少しで退院でしょうか??
会えるのを楽しみに(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
もう少しですよ🌟

  • 3児のママ

    3児のママ

    そうなんですかね??😔
    もう夜になるとほんとにだめで帰りたくてしょうがなくなります😢😢
    23日に退院です🥺

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ


    夜って魔の時間ですよね💦
    もし体調良ければ帰ったら
    なにしようとかリストとか作って
    考えて乗り切るのもアリかもです🌟

    少しでも楽しいこと考えて乗り切れるといいですね( *´꒳`* )

    でも泣くのを我慢も良くないので泣きたい時は思いっきり泣いてスッキリしてください!
    あたしもそうしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 3月19日