※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

顕微授精で数年目にしてやっと授かりましたが、流産(自然排出)してしま…

顕微授精で数年目にしてやっと授かりましたが、流産(自然排出)してしまい、流産後の生理が2ヶ月経ってもこなかったので、プラノバールで生理こさせて、今日で1日目ですが、いつもの生理より、量多いし生理痛が酷いです😭
流産後の生理は量多かったり生理痛ひどくなるのでしょうか?😢
もしそうなら流産後の生理はなぜ量多かったり生理痛ひどくなるんだろ😢💦

コメント

k❤︎

私も自然流産後の生理ピヨ丸さんと同じで量も多かったし痛かった気がします😨
ただ、理由は分かりませんが😣

  • さくら24

    さくら24

    やっぱり量多くて、痛かったんですね😰💦
    本当に漏れるくらい多いし痛みも酷くて、久しぶりだとこんなにも違うのかな思ってます😢

    • 3月20日