※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で便秘と下痢が続き、痔が悪化。不安で肛門科を受診したいが、病院に行きづらい状況。治療の見通しも不安。同じ経験の方いますか?

妊娠初期で便秘と下痢の繰り返しです…
酸化マグネシウム飲んだりビオフェルミン飲んだりして調整してるんですが、下痢でもお尻痛くなって😭
元々きれ痔で少しイボ出てる程度でしたが、
ここ数日トイレ後も座るの躊躇するようになり
なんか痛い…
イボが大きく出てる事に気付きました😭
今週不妊治療のクリニック卒業予定で、総合病院に転院しますが、きっと最初の予約は2週間後くらいかなと思います😢
とりあえず肛門科先に行ったほうがいいですよね😓
子供もいるし、肛門科遠いのでなかなかすぐに病院に行けないかも…😢
治るのかなぁただただ不安です😭😭😭
同じような方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期は下痢でした😭😭
おしり痛くてぽこっとイボが出来ました😭疲れたりするとイボも大きくなった気がしました。。
普通に産婦人科の先生が痔の薬を処方できるのでもらってました😊
不妊治療のクリニックに最後に行った時に先生に処方してもらえないですかね😢?

• ママリ

ママリ

前回相談したら、ボラギノール使っていいよで終わってしまって😢次また相談してみます😭

• 3月20日