※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友のお家に初めて訪問する際、何を持っていけば良いでしょうか?料理は唐揚げとポテトが用意されています。何を持って行くか、または何を持ってきてほしいですか?

ママ友のお家に今度初めてお邪魔させてもらうのですが、何を持っていくと良いでしょうか?

大人は2人
子どもは3歳が2人、1歳が2人です。

ありがたいことにママ友がお昼に唐揚げとポテトを用意してくださるそうでm(._.)m
皆さんだったら何を持って行きますか?または、何を持ってきてもらったら嬉しいですか?

こういうの慣れてなくて…教えて頂けると助かります(´;ω;`)

コメント

pen

唐揚げとポテト以外は何かあるのでしょうか?
なければピザ、あとはデザートでケーキやゼリーなどですかね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!他に何かあるかは聞けてなくて…💦
    とても参考になります!💓ありがとうございます✨

• 3月19日
rin

私はセゾンファクトリーの苺のお菓子とかゼリーとかを持っていきました!近くにあるならおすすめです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!セゾンファクトリーは近くにないのですが、苺系子どもたちみんな好きだろうから良いですね!!💓参考にさせていただきます☺️

• 3月19日
ママリ

私なら唐揚げとポテトが用意されてるのなら、ピザかサンドウィッチ、あとはデザートにいちご🍓持っていきます!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!サンドウィッチ!ノーマークでした🤩持っていくとしたら手作りとかですか??もし買われるとしたらどういうとこで買われますか??🙇‍♀️質問してすみません💦

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

このご時世なのでパン屋さんかスーパーで売ってる物を買っていきます❤️

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

何度も答えてくださってありがとうございます😭💓かなりかなり!参考になりました〜!!🙇‍♀️

• 3月19日