※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

この画像から、何日何時〜何日何時にかけて排卵したと思いますか?ドゥーテスト使っています。(排卵検査薬の画像あります)

この画像から、何日何時〜何日何時にかけて排卵したと思いますか?ドゥーテスト使っています。
(排卵検査薬の画像あります)

コメント

3人のママ

3/19 8:00~20:00の間だと思います!

お昼から夕方くらいかな?🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    ちなみに男の子希望の場合はいつ頃がベストだと思いますか、、、?
    今月はもう間に合わないですが、今後の参考にさせてください🙇‍♂️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

3/18の夜から3/19の朝にかけて排卵してるような気がします🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

19日の朝、LHの陽性が出ているのは偽陽性?みたいなものでしょうか、、、
    ちなみに、男の子希望ならいつがベストだと思いますか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性から陽性になってるので、その間に排卵が起きたものだと思うので、偽ではないですよ。
    排卵が起こってる最中なので陽性の反応は出ます。
    産み分けはもともと希望して妊活してなかったので、知識はないです💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!すみませんまだ妊活始めたばかりであまり知識がなく😅
    ありがとうございます!今後の参考にさせていただきます

• 3月20日