
スキンケアやメイク用品を購入する際、皆さんはカウンターでの接客を受けていますか。コロナ禍以降、オンラインやドラッグストアでの購入が増えていますが、接客を受けたい気持ちもあります。皆さんの対応について教えてください。
皆さんスキンケアとかメイク用品を買う時、カウンターで接客受けますか?
コロナ禍前や、子供が産まれる前はちゃんとBAさんの接客を受けて買っていましたが、最近はデパコスもデパートのオンライン、資生堂などもショッピングモールやドラッグストアに売っているHAKUとかを普通にカゴに入れてお会計…ということばかり💦
たまに話しかけられますが、コロナも嫌だし積極的にお話する気になれず。
ただやっぱり使い方とか聞きたいなとか、新作とか早めに知ることが出来たりするのでカウンターに行ったり接客受けたりしたいなぁと。。。
皆さんどうされてますか?
- 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

はじめてのママリ🔰
ドラッグストアとかネットでしか買いません笑
でもメイクとかのデパコスはきちんと試しに行きます✨高いので失敗したくないです!
コメント