※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

明日、家族で温泉の家族風呂に行こうと思います!ですが、普段全く温泉に…

明日、家族で温泉の家族風呂に行こうと思います!
ですが、普段全く温泉に行かない我が家でして、、家族風呂なんて数年行ってません😅
候補としては、熊本県菊池の湯〜庵か、はなみずきかなぁと。
時間は多分昼過ぎ頃になると思うのですが、日曜日だし利用客多いですよね?事前予約できないなら、その場合は空くのを待つしか無い感じですよね?😣
あと、家族風呂行く時の持ち物って皆さん何を持って行きますか?タオルは貸し出し無いのかなぁ…?タオルも持参ですかね?その辺から分からず💦
詳しい方、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はなみずきのホームページ見たら、貸しタオルあるみたいですよ。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!そこまで見てませんでした🙇‍♀️助かりました😌

• 3月19日
Me-nA

山鹿の椛でしたら事前予約出来ますよ☺️
シャンプー類やドライヤーはありましたが、タオルは確か持ち込みだったと思います!

• ままりん

ままりん

椛も行ってみたいんですよね✨でも明日は菊池に用事があるので菊池から熊本市内間で…と思いまして☺️💦
    次いつか椛に行く機会があれば、タオル持って行きます!👍
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月19日
y.s.k-mama

日曜は多いと思います😅
この前古保山リゾートに行ったら1時間待ちで、時間も遅かったので諦めました😭
持ち物はバスタオル.ハンドタオル.体洗うタオル.シャンプー類.
下着.ビニール袋など💡
シャンプー類は備え付けある所もありますが持って行ってます😊

• ままりん

ままりん

ですよね😅多いの覚悟で行ってみます!
    タオル持って行ったほうが無難ですよね😊体洗うタオルも忘れずに行きます♪

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

家族風呂大好きなんでよく行きます🥰💖
日曜日はどこもいっぱいです😭
湯ー庵もはなみずぎも人気ですよね😀✨

湯のくらは確か1500円均一で安いですよ🌼
とよみずの湯もいいですよ😄
新しめがいいなら、桜坂がいいです✨
全室露天風呂、内風呂、トイレなど確かありました😀

持ち物はシャンプー類、バスタオル、衣類、子供のおもちゃ、ブラシを持っていきます😋

今はシャンプーやボディーソープなどは備え付けで置いてる温泉が多いですが、気になるなら持っていった方がいいと思います😃

• ままりん

ままりん

とりあえず今日は湯〜庵に行ってきました!初めての温泉に長男、大はしゃぎでした😂
    そして桜坂のインスタ見てみましたが、とても綺麗で清潔感がありますね!✨
    次行く候補に上げます!情報ありがとうございました😊🙏

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯〜庵もいいですよね😆🌼
    広いお風呂子供は喜びますよね😄✨
    うちの子も初めての時は喜んでました😀🌟

桜坂綺麗でしたよ😆

いえいえ🥰是非機会があれば行かれてください😁

• 3月20日