※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供がよくパンツがくい込むといいます💦117cm、20キロです。120cmのパン…

子供がよくパンツがくい込むといいます💦

117cm、20キロです。

120cmのパンツなのですが、よくパンツがくい込む💢と言われます。
よく履くのはUNIQLOです。(写真下)
パンツの形?が合わないのか、おしりが大きいのか…

130だと大きい気がするのですが、オススメの下着・形(写真上のほうがいい、ボクサータイプがいいなど)があれば教えて下さい😭

コメント

🍒

95センチ15キロ少しぽっちゃりの娘に90か100サイズのパンツで
写真上のタイプ履かせてます!
お尻も大きい方だと思いますが食い込んで嫌だとは言われたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    写真上のタイプを履かせてみようと思います🥲

    ありがとうございました✨

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

ユニクロ我が家も使用してましたが履き心地悪いって言われました😓上のに替えたら何も言わなくなりましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は細身ですが、食い込んだりしてました

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    UNIQLOのパンツから、上のパンツに替えようと思います💦

    我が子もスラッとしてるのですが、110cmのときもUNIQLOのパンツがくい込むというので替えたばかりなのになぁと💦

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

118センチ20キロなので同じような体型ですが上のタイプのを履いています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり写真上のパンツが良さそうですね!
    UNIQLOから上のパンツに替えようと思います💦

    ありがとうございました✨

    • 3月19日