※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

あー旦那ムカつく!風呂入れてくれるのは助かるけど、着替とかタオルとか…

あー旦那ムカつく!!
風呂入れてくれるのは助かるけど、着替とかタオルとか何も用意しないし、何故ご飯時に自分のタイミングで急に風呂入ろうとするの?
上の子お腹すいたって言ってるから先にご飯食べさせて、食べ始めた頃に旦那に連れてこいと言われ、食べ途中で下の子のお迎えに行き、保湿&着換えをさせて、冷めきったご飯食べる…。
なんで少しはこっちの事気にしてくれないの?謎…バカなの?

コメント

ままり

いつまで経っても自分ルールなんですよね…
せめて何時がいい?ってタイミング聞いてこいってなります😇口を開けば手伝ってるとかやってるとか言い出すんですよ…笑

  • みくろ

    みくろ

    ホントに自分ルールの中で生きてますよね…🥲
    ホントに昼食後の鍋と皿を洗っただけで俺結構やってる!とえばりちらします💢

    • 3月19日
ぶぅママ

わかります!笑

お風呂入れてくれるけどお着替え、バスタオルも用意しないです🙄

ご飯も上の子お腹空いたーって言ってるのに旦那風呂入ろうとします!笑
意味分かりませんよねほんと🙄
上の子には申し訳ないけど旦那は風呂入るし下のおチビは後追いで泣くし、上の子お腹すいた言うし、もう頭おかしくなりそうになります😂笑

  • みくろ

    みくろ

    うちの旦那のような方がコチラにも🤣ほんと頭おかしくなりますよね💦旦那は風呂上がりビール飲みながらテレビみてて殺意湧きました💢うちも後追い激しいので、私と上の子が風呂入ってる時も永遠泣き声聞こえてて、まっっったくリラックス出来ません😫

    • 3月19日