※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

ここでしか吐けないので吐かせてください、、いま義母と一緒に暮らして…

ここでしか吐けないので吐かせてください、、

いま義母と一緒に暮らしております。
昨日は洗い物は私がするから置いてていいからねー!と言われ、何もせずに寝たのですが朝起きたらそのまんま。
起きてきた義母にごめんね酔っちゃって洗い物できなかったーと言われ大丈夫ですと言いましたがその後でもできるはずなのにやらず。は?って感じです。
結局私がやりました😔😔😔

今日のご飯も作ると言っていたのに出かけて未だに帰ってきません。息子と待ってますが帰ってくる気配もないし作ってしまっていいものか、、もうめんどくさいです。
ただでさえ妊娠しててすぐ疲れるし、息子はイヤイヤひどいし、ストレスしか溜まりません。

たまにご飯作ってくれるぐらいであとはなにもしてくれないのに一緒に暮らす意味がわからない、ほぼ部屋から出てこないから楽ですがほんと気遣うのも疲れます

もう旦那も旦那でめんどくさいしはやく里帰りで実家帰りたい

コメント

rety ''

ちょっと考えられないですね😇
人としてどうなのかって感じですし
何を考えて同居してるのか😩
しないなら最初から洗うとか作るとか
やめてくれよって感じですね😭
毎日ほんとにお疲れ様です😭💕

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとですよね🥲🥲
    もういっそなにもしないでいただきたいです笑笑
    ありがとうございます😭💓

• 3月19日
もつなべ

ご飯は絶対一緒に食べないと決まりがありますか?ないなら別々に食べたらどうでしょうか?😭
不満はご飯だけではないでしょうが…

• もつなべ

もつなべ

すみません、食べないといけない決まりと言いたかったです🥺

• 3月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

ご飯一緒に食べないです!!!義母はいつご飯食べてるのかも知らないですし、夜ご飯だけたまに作ってくれますが義母は食べないのです😐夜はビールだけらしく😞
    ほんと生活しづらいです🥲

• 3月19日
A

私の知り合いはそんな日々が重なり、同居が条件で結婚しましたが、出ていきましたよ😅
家たてちゃってました。

• ぴぴ

ぴぴ

私達も実際2年〜3年ぐらいしか一緒に住まない予定ですがそれでも長いなと思ってしまいます😞
    4月から子供も保育園に通い、私も仕事であまり一緒にはいなくなるのでとりあえず我慢できるだけしてみようと思います😭😭😭

• 3月20日