
旦那に対する不満が募っており、彼が自分の都合ばかり考えていると感じています。子育てや仕事の疲れを理解してほしいと思っています。
旦那にイライラしかせん。
男の人って結局自分のことしか考えとらんねんよね。
そんなん言ったらきれられるけど、寝たい時にねれん、やりたいこともできん、我慢することいっぱいの母親に少しでもなんかしてあげたいって思うのは1回したら、ちゃんと考えてますってこになっとるんやよな。
今旦那はアパートで、私は実家で、仕事あけは眠いから実家に泊まらんって、(昼で仕事おわり、次の日は必ず休み)夜と朝方が1番大変なんですけど?泊まったら眠くて、あたってしまいそうやからとか、は?って感じや。結局自分の都合いいようになっとるやん。
仕事おわって、実家きて、子供の世話してって、大変なのもわかるけど、ほんとムカつく。
- ルーク🐱(妊娠29週目, 3歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
男性が、ではなく、旦那さんが、ですよね💦

ワンじろ
わかります〜
あなたの母親になったんでしたっけ?って思うことが沢山です😤
ルーク🐱
あ、そです!笑