※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

良い匂いがすると言われる方なんの洗剤と柔軟剤使われてますか?💕匂いフ…

良い匂いがすると言われる方なんの洗剤と柔軟剤使われてますか?💕
匂いフェチすぎて日中も匂っていたいです🤣
すれ違ってふわ〜って良い匂いだとうわぁ♡ってなっちゃいます🤣

現在アリエールの緑とレノアハピネス夢ふわタッチの白を使ってるのですが匂いが一瞬で日中には消えてます🥲

レノアオードリュクスのピンク
イロカの白
アロマジェルビーズ青
の匂いがタイプです♥️


みなさんのおすすめ教えてください😊

コメント

ゆき

柔軟剤はランドリンの白とぴんくを使ってます🙆‍♀️
消臭スプレーもあるので気になる時はそれをプラスでかけたりもしてます😊

🥨

ランドリンの白好きです🙋‍♀️
あと、ヘアオイルですがクラシエのココンシュペールめっっっちゃ良い匂いです!
すれ違った後、女子高生に「今の人めっちゃ良い匂いした!」って言われた事あります😳❤️