※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
家族・旦那

皆さんの旦那様はお小遣い増やすために物を売って足しにしたりしてます…

こんばんは(*^^*)
皆さんの旦那様はお小遣い増やすために物を売って足しにしたりしてますか?
うちは月によりお小遣いが少なかったりしてるため主人は物を売って毎月足しにしてます
売れはお金になりますが、貯めるんじゃなく使うため主人は自由ではあると思いますが、なんだかその場だけな使い方?が気になりす(−_−;)お小遣いは自由に使うのは良いのですが、なんだかなければないなりに我慢とかしないものかって毎回思ってしまうのは、私ば厳しいでしょうか

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

お小遣いが足りないなら
いらない私物を売って
足しにするの賛成です(笑)
でもその代わり無くなったからと
いって渡さないです( ˙-˙ )

  • ちかちん☆

    ちかちん☆

    そうですよね(^-^)

    • 11月8日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    私のときはお小遣いなく
    生活費から出して
    できるだけ安くで済ませて
    子どものサイズアウトした服や
    ベビー用品とかメルカリで
    出品して売上はメルカリ内で
    買ったり換金したりしてます(笑)

    • 11月8日
  • ちかちん☆

    ちかちん☆

    メルカリ利用したことないですが、結構お小遣い増やせるものなのですか?(^-^)

    • 11月8日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    物にもよりますね🙌💦
    ブランド物なら多少高価でも
    売れますし売れるとなったら
    子ども服だと保育園でのお着替えや
    汚れたとき用で買う人が
    多いみたいですよ⌣̈⃝♡

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

お小遣い増やすためにメルカリしてますよ☺️自由だけど‥使い方下手くそですよね💦すぐ何か買おうとするから結局たまってません( ᐪᐤᐪ )

  • ちかちん☆

    ちかちん☆

    メルカリ利用したことないですが、お小遣い足しになるのかな(*^^*)

    • 11月8日
いちご

うちは前はゲームソフト売ってました。今はないです。

小遣いは少ないなりに1ヶ月過ごしてもらってます。