※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊勢崎市市民のもり公園の河津桜はもう散ってしまいましたか?#群馬県伊…

伊勢崎市市民のもり公園の河津桜はもう散ってしまいましたか?

#群馬県伊勢崎市

コメント

みかん

今週の木曜日に行きました。
少し青芽がでてますが、まだ咲いていました☺️金曜の雨でだいぶ散ってしまったかもしれませんが💦

参考までに、写真は木曜日の桜の様子です。写真の一部を切り取っただけなので、見づらくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な写真どうもありがとうございます!結局お仕事の都合で河津桜は見に行けなかったので、来年リベンジします!ソメイヨシノが見頃を迎えてきたので、娘とお花見したいですね🤗

• 3月29日
りー

今日横を通りましたが、まだ咲いてましたよ😊
今雨降ってるので明日には結構散ってしまうかもしれませんが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました。雨も降ったし風も吹くしで、満開の時期って一瞬ですね😱娘が0歳の頃満開の河津桜を見て、あまりの美しさに感動し、また見たいと思っていたのですが、来年リベンジしようと思います!

• 3月29日