※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

来週結婚式があって初めていく美容室に予約しましたその美容院に今日カ…

来週結婚式があって初めていく美容室に予約しました

その美容院に今日カラーしにいって
来週結婚式にお呼ばれされてるとお話しして
どこであるのかとか色々お話ししました

髪型どうするんですか?と言われたんで
何も決めてません
お店の人にお任せしますと言いました

こうしたら良いと思いますとか
自分でするとこんな感じですかねと
言ってくださいました

帰り際に私来週も予約してたんですけど、
と言ったら
え!そうなんですか?みたいな反応でした

最初から私が来週も予約してますと言えば良かったんですかね?

予約してる名前一緒だし、分かってるのかと思ってました

なんか変な人と思われてそうで次行くの気まずい、、

コメント

deleted user

私なら、予約を把握してるかわからないので、結婚式の髪型の話になった時に来週も予約してるんですが~みたいに言うかなーと思います🤔

deleted user

どこが変なんですか?

別のところでセットするかのような話し方だったので、純粋にびっくりしただけだと思いますよ!

私なら、来週もここ予約してて〜!って途中で言っちゃいます!

mizu

うーん、私なら最初に言います!

でも言わなかったからといって、変な人とまでは思ってないと思いますよ😊

ママリ

私も「来週予約してるので宜しくお願いします!」って言うかなと思いました。
とはいえ、会話の内容的にはむしろあっちが「やば💦」って思ってるかなーと思うので
自分がどうとかは思わないです🤔

めいりん

"お店の人にお任せします"って言い方だとこことは別の美容院へ行くと解釈します。
なので帰り際に予約していることを
言われた美容師さんはびっくりしたと思いますよ😂
来週の予約までさすがに把握できてないと思います💦
他の人もおっしゃるようにその話になった時に予約していることを伝えていたら噛み合った会話ができたと思います☺️
でも変な人とは思われてないかと❕