たさやエッチが好きじゃない人とは合わないと言ってる男性どう思いますか?普通なのか、異常なのか?ご意見ください!
たさやエッチが好きじゃない人とは
合わないと言ってる男性どう思いますか?
普通なのか、異常なのか?
ご意見ください!
- はじめてのままり(5歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
その通りだと思います!
自分に性欲あれば、ない人とは合わないですし
性欲ない人なら、性欲あるパートナーとは合いませんしね💦
くんくん🐶
思う分には勝手ですし相性も大事だとは思いますが、それを人におおっぴらに言えちゃう神経が異常だと思います😇
恋愛はそれが全てではないのに「合わない」と押し付けてくるその考えが自分中心で嫌だし、会話の中でそんなこと言われたらキモいな〜って思っちゃいます😅
-
はじめてのままり
そういう意見もありますよね!
冷める条件って何?っていう
話をしていて性欲がない人は
無理かなっていう回答が来ました(笑)
恋愛はそれが全てじゃないのは
めっちゃわかります!!!!
営みができないなら冷めるって
言われてる感じで体目的?
とも捉えられますよね!- 3月19日
-
くんくん🐶
なるほど!そーゆう流れだったんですね!!
いや〜そうなんですよね🥺💦
営みがないと冷めるなら、妊娠中とかどうするの?浮気でもするの?体調悪い時とか、産後子育てでいっぱいいっぱいな時も容赦なく相手しろって言ってくるの?って思っちゃいます😭
相手に求めるばかりで自分の欲求をコントロール出来ない人はそのうちDVとかモラハラとか浮気とかに繋がりそうで怖いので、その辺の分別がつく人なのかちゃんと見極めた方がいいですよね🥲💦- 3月19日
はじめてのままり
なるほど!!!
たしかにです!
ありがとうございます!