※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
その他の疑問

真面目にコロナ陽性になって10日の隔離生活守ってない人絶対いますよね😂…

真面目にコロナ陽性になって10日の隔離生活守ってない人絶対いますよね😂
コロナ陽性から自粛3日目普通の風邪より楽だったのでもう何も症状ありません。
花粉と悪阻がまだあるので外出してませんが、絶対世の中の人自粛期間守ってない人いっぱいいますよね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いますね!
そして我が家にも一名そういう人間がいます(旦那)

• ライナー

ライナー

これだけ感染者いたら絶対いますよね…
    誰も監視してるわけでもないですし😰
    まだ散歩ならましですがパチンコとか行ってる人多そう…

• 3月19日
もんきち

絶対いると思います❗️
自分がそうなり思いました。
私も夫も自宅療養、自粛期間を守りましたが、夫がこんなんしててもキリないやろ…って言ってキレてましたが、止めました…

• ライナー

ライナー

しかも今なら抗体いっぱいもってるのでコロナになることもありませんしね😂

誰かが監視してるわけでもないですしコンビニやスーパー出かけてる人いっぱいいそうです😅

• 3月19日
みな

居ますね!お隣さんがコロナ陽性出歩いてました!びっくりしました!

• ライナー

ライナー

自営業やブラックな会社でしたら仕事してる人もいそうですよね😂

• 3月19日
GOMA

確かに10日間家の中子どもを缶詰状態にさせるの大変そうですもんね😭!!散歩ならまだしもコンビニスーパーはやめてほしいですね😭!!

• ライナー

ライナー

濃厚接触からの陽性だともっと長いですね…息子の陽性が14日で旦那は29日まででれません😂

• 3月19日