※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

今日はまともにおっぱい飲んでくれてない…大丈夫かなぁ。朝の5時を最後…

今日はまともにおっぱい飲んでくれてない…大丈夫かなぁ。
朝の5時を最後におっぱいをあまり飲んでくれてません。
9時頃に一度授乳しましたが、少し飲んで終わり。その後は朝寝せず機嫌良く過ごしました。11時半過ぎに離乳食の後に授乳しましたが飲まず。
13時も飲みませんでした😥

機嫌は良く今はお昼寝してます。

ミルクをあげると飲むかもしれませんがタイミングを逃して寝てしまいました。

こんな事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでなかったら気にせずミルクでもベビー麦茶でもあげてみたらいいですよ。
離乳食してみるとかでも水分とれますし。
少しでも飲んでるなら大丈夫ですよ