※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

先生たちの判断が揺れている状況で、最終的な性別は未確定です。

こんばんは!

前回の検診で病院の先生からは
「ほぼ男の子でいいと思うよ」と言われ
R先生にもエコー動画を見てもらい
「男児確定」と頂きました……が

今日不安な事があり受診しエコーすると
病院の先生からは
「女の子っぽいね〜」と言われ
R先生にもエコー動画を見てもらうと
「足が曲がっていて見づらいけど
女児でいいと思います」と返信が来ました。

シンボル的なモノも動画に写っていて
そこを写真にしR先生に見てもらうも
「もう一度動画を見たが男児には思えない」
と返信が返ってきました。


男の子だね!から女の子っぽいね、、
と変わり、言われた事のある方
最終的にどちらの性別でしたか??

どちらの性別なのか気になり
参考までに聞かせてください♪

コメント

めぽちゃん

私の友達は臨月まで男の子って言われてて最後の検診で女の子に変わって、実際に女の子だったという子がいましたよー❤️

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    臨月まで男の子だったのに
    そんなことあるんですね!!!
    男の子だったらもう変更なさそうに思っちゃいますね、、

    • 11月8日
りな

ずっと逆子ちゃんで
男の子といわれてたんですが
9ヶ月に入ってから
逆子が治ったのと同時に
女の子になりました😂(笑)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    りなさんのお子さんも
    男の子から女の子になったんですね!
    女の子希望だったので男の子から女の子疑惑になり嬉しいのですが、早く性別確定知りたいですね♪

    • 11月8日
ゴロぽん

私自身が産まれるまでずっと男の子だと言われてましたが、
女です。笑
何かがそれっぽく見えたんですかね^ ^⁈

準備は30週くらいでもできるので、それまではお楽しみですね♫

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私の子も何かがそれっぽく見えてるんですかね??😅笑

    早く性別確定知りたいです♡♡

    • 11月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうかもしれないですね^ ^
    私の子はなかなかお股見せてくれなくて、23週くらいでやっと見せてくれました。
    確定したのは28週くらいでしたよ!

    でも医療に絶対はないので、たぶんね〜みたいな言い方でしたよ(^_^;)笑

    ソワソワしますね♡うちは女の子濃厚なので、準備するものが可愛くて可愛くて、買いすぎたかもです(°_°)

    • 11月8日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    うちの子は毎回お股パカッと開いててくれてるのに何故か大事な部分のエコーがもやっとしてて見づらく…です😅

    女の子希望だったので
    ワクワクします\ ♩ /

    • 11月8日
ぶんばぼん

該当者じゃなくてすみません😭
気になってしまって!💧

私も16wでR先生に「男児確定」と言われました。産院ではまだ「男の子っぽいな~」としか言われてません。
色々なところで「R先生の確定は外れない」と見たので、さやさんの投稿見てビックリしてしまいました😂
先生も人間とは言え、リアルタイムに自分と重なったのでおもわずコメントしちゃいました(>_<)

性別気になりますよね😅
私も次回の検診まで待てずうずうずしてます(笑)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    R先生も病院の先生も毎回同じで
    確定貰ったのに変わってましたよ😅
    私も確定は外れないと思ってたら
    変わったし、R先生の確定も変わっちゃいました〜😅

    • 11月8日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    ビックリですー!!!😵
    私はどちらかと言うと男児希望なので、変わったら残念に思ってしまいます😢
    貴重なお話でした😂

    • 11月8日
deleted user

私も女児希望でしたが、R先生に男児確定もらいました。13週でした。ちなみに何週の時に言われましたか?

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    17wの時に男児確定をもらい
    19wの昨日のエコー動画では
    男児には思えない。女児でいいと思う。と言われました😅

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。17週の時はしっかりおまたをひらいてましたか?うちの子はしっかり開いておまけにがに股だったので。。

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    s a y a ...さん

    • 11月9日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    同じくガニ股のパッカンしてたんですが
    陰部の部分がもやっとしてて見づらかったのはありました。
    でもシンボル的なのもハッキリ写っていました😅
    その時の写真です!

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へその緒だったんですかね。R先生はかなり当たるときいていたのでもう諦めていましたがsayaさんの記事をみて少し希望がもてました。早く性別知りたいですね。

    • 11月9日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    私も確定は確実で当たると思ってましたが
    どうやら違うみたいです😅
    性別判るの楽しみですね😊

    • 11月9日