※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

オムツ変えない(言ったら変えるけど💩なら私に渡してくる)また時間が経…

うちの旦那の愚痴ですすみません😭😭

オムツ変えない(言ったら変えるけど💩なら私に渡してくる)また時間が経って手離せないからオムツ変えたげて〜と言うとまた俺?さっきも俺変えたから次は変わってという💢💢💢

子供が泣くとおっぱいやろ?はやくあげなよ!!っと言う(まだ1時間しかあげて経ってないがな)抱っこしたら泣き止むのにしない

離乳食の準備、食べさすの、拭く、後片付け、着替え全部私。旦那は横でやいやい口出すだけ。手伝えやくそ

のに義実家に帰るとおむつ変えてあげたりだっこしてあやしたり育児してる風装ってイライラ
義両親もイクメンやね〜とか言っててよけい腹立つ😌😂💢💩

旦那は平日土日関係ない休みなんですけどほぼ毎日朝の開店と同時にパチンコ行くので夜遅くまで帰ってきません。
帰ってくるのは9時ごろ。
前に私がブチギレて週に1日は家に居て育児して!といっても上の書いてることの感じになるので出てってくれてた方がマシです😊😊
家にいてる日もパチンコ行けないからか二階でずっと寝てます。(育児は???)

まじで毎日イライラします💢
正味旦那は毎日子供をお風呂入れるだけ!
あとは何もしません。みなさんのところの旦那さんは手伝ってくれますか??私とこだけですよねこんなクソみたいな旦那😂😂しばらく実家帰って欲しいですわ😂 

愚痴だけの投稿失礼しました、、
吐き出さなくちゃ毎日やってけません😢😢😢

コメント

りー

わかりますーーーー!!!
うちはゲームです。だから家にいられるとすっごいイライラするし😵
手伝ってって言われるのが間違えですよね。わら
自分の子供なのに。
こっちは24時間育児してんだよ!って本当腹立ちますよね。

俺は仕事行ってるし稼いでる的な事を言われたことがありますが、じゃあ誰のおかげで毎日仕事行けてんだよ!って感じです🤣
帰ってきて、お風呂にすぐ入れてご飯食べれて、寝たい時には布団敷いてあるって誰がやってると思う?ってかんじです🤣
決められた休憩時間があって、ゆっくりご飯食べられてお金もらえるならそっちの方が良いですよね😩
だから旦那には何も期待しなくなりました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームも腹立ちますよね!うちもたまにしてます、、!何呑気にゲームしてんのな!!ってなります😂まじで大きい子供一人って感じですよね話通じないし😂😂

確かに!誰のおかげで生活できてると思ってるんでしょう🤔毎日ありがとうって言って欲しいですよねほんと😑😑
    もう何いっても無駄なのでこれは病気なんだと思って過ごしてます😊😊笑子供と二人のほうがよっぽど楽ですよね😂
    愚痴に付き合ってもらってありがとうございます😭❤️‍🔥❤️‍🔥

• 3月19日
  • りー

りー

本当に!!!
    何様なんだか、、って毎日思います😩もう言うだけこっちがイライラするので子供に何かした時以外何も言わないようにしてます🧐

私もぐちに付き合っていただきありがとうございます❤️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

普段育児全くしてないところ動画に撮って義両親に送ってはどうですか?☺️
あ、娘の動画と間違えちゃった〜❤️って☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうしたい、、!
    全然家ではしませんよ〜って言ってるのに義母は聞く耳持たないし☺️☺️
    こっそり撮れたら撮ります!、!💪🏻💪🏻

• 3月19日
Yu-mama

うちの旦那も1人目ときは、常にスマホゲームして休みの日、趣味の野球に出かけてましたが、1歳の誕生日にブチギレしました💢
「いつまで独身気分でいるのか?子供は誰の子で父親は誰なの?」と問いだだし、指示をガンガンに出して家事するか育児するか毎回、選択させてやらせました。
ちなみにうちの旦那もオムツ交換してもさっき変えたとか言ってきたら私は毎日変えてるんだから休みの日ぐらいやれ!って言いました💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまいにブチギレて実家にしばらく居ようかとも悩みました🤣🤣
    ほんとにいつまでも独身気分です!自分の子供って自覚がまだないんだと思います💢💢家事もしないし帰ってきてご飯食べて風呂入って寝るだけの人です☺️💢

言うのも嫌すぎて最近は何も頼んでません😂言って何か言い返されてもだるいのでもう無視です💢☺️

• 3月19日
ママ乃

育児にノータッチなら、もう二度と旦那とは性生活しない!!と宣言する。
自分の子供のお世話もできないのに子作りだけしたいとか何様。って感じなので。
こっそり家にカメラをしかけてオムツ変えて、抱っこしてを拒否してる動画を撮る。
何もしてない証拠を押さえる。

なんにもしない証拠を揃えて三行半つきつけてやりたい。
義母にお返ししちゃえば…??
こんな何もできない男、こっちから願い下げなのでお返しします。
子育てやり直してください♡って…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ほんとにノータッチですね。
    自分が子供欲しいとか言ってできた子の面倒も見れないのはほんとに腹が立ちます🙁
    ほんとに言ってやりたいです。義両親は旦那のことイクメンと思ってるので(アホ)
    証拠押さえてやろうとおもいます!!!
    がんばります!!!!

• 3月19日