※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🌼
妊娠・出産

妊娠7wで切迫流産の薬を飲んでいます。出血が一時止まったが、再び出て不安。同じ経験の方いますか?

明日で妊娠7wに入ります。妊娠が分かってから少量の出血があったので切迫流産と診断され薬を飲んでいます。
安静にするように心がけて薬を飲み始めたその日から出血が止まっていたのですが、今朝からまた茶オリが出てました…
今もずっと出てて、朝に病院に電話したら貰ってる薬を飲んで安静にしててくださいと言われたので安静にしてますが、すごく不安です。
同じような方いらっしゃいますか?また初期の切迫流産乗り越えた方いらっしゃいますか?

コメント

3児ママ

2人目が初期の頃ずっと茶オリが出たり消えたりしてました
1人目の時は何もなかったので本当に心配で
何度も何度も病院に行きましたが
この時期の出血はよくあるから大丈夫と何度も言われました
先生の言葉通り、元気いっぱいの子供が生まれました😊

• miki🌼

miki🌼

同じく一人目が何もなかったので、とても心配してます😭😭
    そうやって言ってもらえると安心しますよね…!私は初めての検診でお年寄りの女の先生にあなたが安静にしてないからでしょって言われました…😭💦
    元気いっぱいのお子さんが生まれたと聞いて少し安心しました❤️教えていただいてありがとうございます!ちなみに妊娠初期がすぎたら出血は治まりましたか??

• 3月19日
  • 3児ママ

3児ママ

うちの先生は、赤ちゃんがちょっと休んでねーって言ってると思うくらいでいいよって言ってましたよ😊
    上の子もいるし、なかなか安静って難しいですよね💦
    ちなみに今3人目妊娠してますが、今回も茶オリありました!
    2人目のときは、妊娠11週に一回出たのが最後みたいです!

• 3月19日