※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

陣痛が来ても進展せず、出産が思ったより遅れていることに絶望感。旦那と息子の休みも重なり、出産を待つ心境。同じ状況の方と一緒に頑張りたい。

3人目が産まれません😂
上2人は、スピード出産で病院ついてすぐ産まれたので
今回も早いだろうとばかり思っていたら、
昨夜陣痛っぽいものが来て急いで病院来たら、5分間隔から進まず朝方遠のきました😭

一応入院になりましたが今は張りすらありません笑

こんなことってあるんですね🥺
自分は陣痛始まったらすぐ産まれる体質だと思い込んでいたので、なんか今絶望してます😭

息子の幼稚園が今日から春休み、
旦那は今日から3連休という最高のタイミングだから、
もう出てきてくれていいんだよー!
と思いつつ、陣痛めちゃくちゃ怖いし、今病院で久々すぎる1人時間を満喫していてもうちょっとお腹にいてもいいよーなんて思ったり🥺

同じような状況の方、一緒に頑張りましょう😚

コメント

はじめてのママリ

私も現在39w、3人目陣痛待ちです🤣

ほんと上の子いるとこの連休に産まれてほしいですよね…
私は前駆もあまりなく、先程の検診でも子宮口全く開いてない、降りてきてないとの事で絶望を感じてました🤣🤣

  • ママ

    ママ

    同じ状況ですね💓
    3人目、早い説は嘘なんですかね🥺
    お互い連休中に産まれるように祈ります🤲
    コメントありがとうございました💖

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の友人は3人目にして予定日超過したと言っていたのでもしかしたら、もあり得るかもしれないですよね🤣
    入院してお一人様時間羨ましいです🥺✨

    • 3月19日