※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調が悪い人を見かけた時について。先日ショッピングモールで買い物を…

体調が悪い人を見かけた時について。

先日ショッピングモールで買い物をした帰りの話です。
駐車場で義理の弟の車付近でウロウロしている女性が居ました。
旦那は車の窓を開けて、「その車に何か用事でもありますか?」と問いかけました。すると女性は「いえ、少し体調が悪くて...」と答えたそうです。(私は子供と後の席に座っていたので、女性の声は聞こえていませんでした。後から聞いたお話です。)

女性の手には携帯電話。誰かを待っているようにも見えました。

ですが、旦那は弟の車に危害がないことを確認したかっただけなのでそのまま、窓を閉めて去ってしまいました。

私はコロナ中とはいえ、体調悪いという人を置いて、そのまま立ち去った事にモヤモヤしています。みなさんならこの場合どうしましたか?

コメント

Rio

声はかけず、車からその人が何かしないか確認します🥸

ほんとに具合が悪いなら申し訳ないけどコロナだったらイヤなので、そのままにしちゃうかもです😓

はじめてのママリ🔰

とりあえず状況が分からないので、
大丈夫ですか?救急車とか呼びますか?
くらいまでは聞くと思います😭💦

はじめてのママリ

自分が体調悪くてしんどかったらのことを考えたら、、
そのまま立ち去ることはないです😭
高校生のとき、貧血でよく倒れてましたが、ほんと誰も助けてくれませんでした。
どんなに満員電車でもです。。
辛かったです💧
前も見えないのに誰にも誘導してもらえず…😭
なので一度声かけます!
もしよかったら椅子に座りませんか?とか、水渡すとか😭