※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に初めて買ったロンパース、靴、新生児の頃の肌着などが思い出深く…

子供に初めて買ったロンパース、靴、新生児の頃の肌着などが思い出深くて手放せません😂

今はしまってあるだけなんですが、この服や靴をリメイクじゃなくてそのままテディベアとか人形に着せて飾りたいなと思ってます。
何かに着せてみえる方、どんな人形に着せてますか?
他に何かいい飾りかたしてみえる方のアイディアも教えて欲しいです🙏

コメント

らら

今まさにそれをネットで調べてました😂
わたしはロンパースとTシャツの2枚だけどうしても捨てられなくて、ロンパースはそのまま子供のお気に入りのぬいぐるみに着せてます笑
Tシャツは額縁にいれて絵みたいにして飾ろうかなと思ってます。