※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分の母が見た目に無頓着すぎる人いますか?😂私の母はスキンケアもしな…

自分の母が見た目に無頓着すぎる人いますか?😂
私の母はスキンケアもしない外に出る時全く化粧しない、髪もベリーショートでセットもしないのでボサボサ(眉毛もボサボサ)、体型も小太り、服もおじさんかおばさんか分からないような服ばかり着ています💧この間は息子と母と出かけている時おじさんに話しかけられたのですがお父さんもね〜とお父さんに間違えられていました😂芸能人で言うとずんの飯尾やロッチの中岡に似ています。
私や妹が少しくらい化粧したり服ももう少しこういう感じの着たら?と言っていますが本人には響いてません💦昔は綺麗だったのでその自分が頭の中にあるのだと思います。よく昔の自慢をしているので笑
ただの愚痴ですが見てくださりありがとうございます😂同じような方いましたらお話ししたいです😂

コメント

みー

うちの両親も全然気にしてないです🥲
一応化粧はしてますが😅

服はおばさん声で何でこんな組み合わせ?か、ジャージです😅
髪も寝癖は付いてるし、お金ないと白髪染めはしてません😅

一応旅行とか、病院とかの時は少し気を遣ってるみたいですが、、。

なので、誕生日とか、何かの時は服をあげてます😅

• ママリ

ママリ

化粧してるだけでも素晴らしいと思います😭
    ジャージっぽい服とかで外出ないで欲しいですよね💦
    うちも染めるのが面倒くさいのと白髪が悪いと思わないとか言って染めてません😂

病院や旅行の時でもほぼ変わらないのでせめてそういうところではちゃんとして欲しいと思う限りです…笑
    私も服プレゼントしたりしようと思います🤣

• 3月19日