※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

妊娠25週で女の子と言われ、嬉しさと不安を感じています。確定で女の子でしょうか?他の方の意見を聞きたいです。

3人目妊娠中で妊娠25wの検診の時先生から
「女の子でほぼほぼ間違いなさそうやね〜」と言われました
上二人が男の子で自分の中で女の子を育てるっていう
未来図が全然なかったので、正直女の子って言われた時
初めての女の子ですっっごく嬉しくその反面
ほんまに女の子なのか??と不安が大きく
ママリの皆さんにも見てもらいたいと思い質問させて
もらいます!( 笑 ) これは女の子で確定で大丈夫ですか?😅

⚠️語彙力がなく文章がおかしいかもしれません💦

コメント

deleted user

女の子でいいと思います☺️!

  • 𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

    返事遅くなってごめんなさい🥲
    回答ありがとうございますっ!💗

    • 3月19日
ぽぽ

先生が間違いないと言うなら、間違い無いですよ♡
何百人?何千人?のエコーを見てるプロですし✨

末っ子長女ちゃん♡可愛すぎますね!楽しみですねー😍

  • 𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

    そうですよね(>_<)
    プロの言うことを信じて初女の子ベビー👧🏻💗の
    服とかを揃えていこうと思います✨

    • 3月20日
🐐

女の子だと思います☺️
私も生まれるまで信じれなかったです笑
女の子めちゃくちゃ可愛いですよ💕
服はもう沼です笑笑

  • 𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃👦🏻👦🏻👶🏻

    上二人が男の子で余計に信用出来なくて…😂笑
    もう既に女の子の服ばかり見て
    可愛すぎて沼にハマりかけです✨笑

    • 3月22日