※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、最後まで人の話を聞かずに勝手に自分の中で理解して、わか…

うちの旦那、最後まで人の話を聞かずに勝手に自分の中で理解して、わかったふりをする性格なのか何の話でも、何度も同じ事を聞き直してきてイライラします😭

昨日も夜中帰宅した旦那が前にも言った事をまた聞いてきたので、私は普通に説明したのですが…

また旦那は自分の中で理解したつもりになってたので、私もイライラして、だから違う!と言ったら…

なんなの?ただ聞いてるだけなのに?そのイライラ俺に恨みでもあるの?と喧嘩腰でキレてきました😅

さすがに毎回、何の話でも何十回も聞かれたらイライラしませんか?😮‍💨

旦那は平日休みで休みの日は自ら幼稚園バスに乗せてくれるのですが毎週、何時に来る?帰りは何時?と聞いてきてさすがに去年5月から通ってるのに毎週聞いてきていい加減覚えて欲しいしイライラします。

義母も同じような性格で最後まで人の話を聞きません。
いつも旦那と義母が会話をしてると全く話が噛み合ってなくお互い好きなようにマシンガントークです😅

義母に似たのか…💦

コメント

nico(34)

せっかちなのでしょうかね?
人の話は最後まで聞きましょう。
って小学校で教わらなかったのかしら🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりせっかちです😭

教わらなかったのかもです。

義母も同じ性格してるので似たのかもしれないです💦

• 3月19日