※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

9ヶ月、完ミです。夜泣きするようになりました。今までも、夜中に一回ミ…

9ヶ月、完ミです。
夜泣きするようになりました。
今までも、夜中に一回ミルクを飲んでましたが、ギャンギャンなくことはなかったです。
朝まで寝てたことは1度だけ。

おむつ
トントン
体をくっつける
だっこ 
子守唄

どれも全力で拒否し「それじゃないー!」とばかりになき声が大きくなります😂
結局ミルクを80ミリくらい飲むと落ち着いてまた寝ます。

20:30 ミルク飲んで就寝
23:00頃 夜泣き①
3:30 頃 夜泣き②
6:30頃  起床

離乳食は3回食。
ミルクは離乳食後はほぼ飲まず、離乳食と離乳食の間の時間に飲ませて日中のトータルは600前後です。

夜泣きは仕方ないなあと思ってますが、ミルクはあまり飲ませないほうがいいのでしょうか?

コメント