※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんと、結婚して何年も経ってるのにラブラブな方ってどれくらいい…

旦那さんと、結婚して何年も経ってるのにラブラブな方ってどれくらいいますか?

うちは結婚二年目ですが、今も変わらず超ラブラブです!でも、子供生まれてケンカ増えましたが、、。

でも、今まさに
燃え上がってます!みなさんとこはいかがですか?

コメント

♡mieeee♡

うちは付き合って約2年、結婚してもうすぐ6年ですが1度もケンカなくラブラブ?仲良しです!笑

付き合い8年、結婚して2年で、トータル10年目ですが、らぶらぶ仲良しですよー(o^^o)年々絆は深くなるばかりです(´∀`)❣️

ひち

まだ結婚して2年ですが、子供産まれても変わらずだね♡と言ってくれて、それができるのは私だけだなーと言ってくれる主人に感謝です(*´ω`*)育児大変だけどそれだけで頑張れちゃいます!

ちずちず

付き合って2年結婚して3年経ちますが 仲良しです(*´꒳`*)娘が産まれる前から 産まれても私が一番だからって言ってくれて 産まれたあとも 大切にしてくれてる感あります^^
じぃちゃんばぁちゃんになっても仲良し夫婦目指したいですねー(^^)

ぽんた(*'ω'*)

みなさん羨ましい(*^o^*)
うちは夫婦というより親子みたいな感じです(^◇^;)
旦那さん12歳年上ですが大きな子供ですね。
5歳児ぐらいかなーと思うようになったらイライラしなくなりました(・Д・)ノ
ちなみに結婚3年目です。

年子t

ラブラブの秘訣教えてほしいですヽ(๑╹◡╹๑)ノ♡
あたしは悪阻になってから
気持ちが落ち着いてしまって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
たまーに好きとか言ったり、ギュッてしたり、ちょっかいはだすんですが、、
チュウしない日も普通にあるし
旦那もたまに大好きー!ってギュッてしてくれたりします_(:3 」∠)_

悪阻前は毎日チュウしたりギュッてしたり後ろからずっとくっついたりしてたんですがチ───(´-ω-`)───ン

産まれたらまた悪阻前見たく戻るといーなーて( ̄・ω・ ̄)

仲良しラブラブ羨ましいです♡

ポンデ

付き合って6年、結婚して3年です。やっぱり子供産まれてから喧嘩増えましたがすぐ仲直りしちゃいます( ˊᵕˋ ;)(笑)

隙あらば旦那に抱きついたりチューしてます!夜は一緒に寝て、寝起きの甘えんぼな旦那にニヤニヤしてます←それから私が朝起きてなくても旦那が寝てる私にいってきますのチューをしてくれます(。ノω<。)💓💓

みみとも⌒☆

3年目ですがめちゃめちゃ仲良しです❤(*ノ▽ノ)

えんま

ラブラブというか、仲良しです笑
付き合って6年、結婚して6年の12年です( ु ›ω‹ ) ु♡