※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が肝臓癌です。義実家には義母、義父、義姉の3人で住んでいます。去…

義母が肝臓癌です。

義実家には義母、義父、義姉の
3人で住んでいます。

去年の8月から抗がん剤治療をしており
半年以上が経過しています。

少し前から料理する気力がなく3日に1回は夜は義父がご飯をスーパーやコンビニで買っているそうです。(義姉は料理してる気配なしです。)

抗がん剤の影響が大きいのでしょうか?
それとも体の状態があまり良くないのでしょうか…?

今回は再発でして、手術はせず(できず?)根治はしない。
抗がん剤治療で進行を抑えているようです。

抗がん剤っていつまで続けられるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり良くない状態のような気もします😣やせたりしてません?

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり良くなさそうな感じしますよね💦💦

    それが、痩せてもなく黄疸が出ているとかもなく…。見た目は全く変わりないんです🤔💦

    本人は全く問題なし!元気よー!しか言わないんですが、本当はしんどいんだろうなぁと思います🤔

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    でも抗がん剤だけでもかなりしんどいとおもいます。

    • 3月19日